FX プロ・トレーダー養成講座 EVENT CHANNEL

『相場師 v.s. サオ師の壮絶バトル〜鈴木一徹・羽月希・南佳也…出演DVD発売記念イベント』

>

 日 時:2012年11月23日(金)14:00〜17:00
 出 演:津島朋憲 / 小林 満 / 鈴木一徹 / 羽月 希 / 南 佳也
 Ustreamのページはこちら ※公開は生放送のみで視聴はできません。

 FXのプロとAVのプロのトークセッション。
 いま人気のAV男優・女優と相場のプロが、3時間にわたって「お金と人生と世の中のしくみ」について真剣に語り合う。

●なぜいまFXトレードなのか
投資家としては初心者同然のAV男優・女優が、プロの相場師にトレードのノウハウを一から学ぶ異色のDVD『FX プロ・トレーダー養成講座』シリーズ第一弾が11月30日より発売される。番組では、撮影秘話も含め、いま人気沸騰中の一徹、羽月希、南佳也の3人が、なぜ投資やFXに興味をもったのかを明らかにする。

●お金について真剣に考える
「投資は儲からない!」「トレードは簡単じゃない!」と公言して憚らない“異色のプロ相場師”津島朋憲と、きわめて安定的な運用実績で高い評価を得ているFX投資ファンド会社の社長が、いま大人気のAV男優・女優と「資産形成」や「投資」「お金から考える人生プラン」について真剣に討議するユニークな投資番組。

●投資は“博打”にあらず!
AVファンは、いま人気絶頂の男優・女優の素顔を見られる絶好のチャンス。彼らが何を考えてAV業界に飛び込み、そしていまなぜ投資(トレード)に目覚めたのか――意外にも(?)堅実な“人生設計”と綿密な“投資の出口戦略”に得心がいくはず。彼らの真剣そのものの眼差しはストレートにあなたの心を掴むでしょう。

●思わぬハプニング続出??
番組放送中に業界の裏話や想定外の目玉企画が飛び出すかも?!――投資のお悩みはもとより、素朴な疑問を男優さん、女優さんにチャットで聞いてみましょう。面白い質問は、番組の流れのなかでお答えできるかもしれません。見逃すと一生後悔しかねない斬新な3時間生放送。11月23日14:00〜17:00は、パソコンの前に釘づけ!



FX プロ・トレーダー養成講座

Facebookページも宣伝

inserted by FC2 system